やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

ゼロータの副作用強し・・

2012-12-15 10:44:44 | 抗がん剤
ゼロックス4クール目終了しましたが、
この二日程、両足裏が腫れあがってます。
ステロイドを塗り、少し落ち着いてきましたが、
腫れたところが真っ黒になってきました~
(まだら黒だったのが、全体真っ黒系に・・)
また毎回、終了してから、胃のむかむか感が数日続きますが、
今回も、胃のむかむか感が・・・。

ゼロータは本当、終わりごろに蓄積の作用が・・・。

エルプラットの末梢神経ビリビリは、
まだ続いていますが、改善傾向です★


足が痛いながらも昨日はぶらぶらとでかけていましたが、
喫茶店で週刊誌を少し読んだり・・・。
最近、がんで亡くなる方が続いてますね。
勘三郎さんや、中畑夫人の記事を思わず見てきました。

勘三郎さん、がんは初期という話でしたが、
週刊紙によると(ですが)、手術をしてみたら、
転移(リンパ節か、他臓器かは不明)もあったようで、
最初の予測よりは、進行が進んでいたとのことでした(あくまでも週刊紙の記事によると)。

やはり、そういう記事が気になって読んでしまいますね・・。

でも以前よりは抵抗なく(不安なく)、読めるようにはなったのかな・・。

ヨガはよかったです!
初体験でしたが、機会があれば、今後もやってみたいな~。
足が治ったら、1月ぐらいから、散歩も開始したいです(抗がん剤も終わったことだし!)


今日は、少し仕事にいき、職場の忘年会です!
飲まずに、食べ過ぎずに(できるかな?)、参加してきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿