やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

最近の身体によいお買いもの

2012-10-26 19:23:47 | 大腸がん
手足症候群はリンデロンを使用したことでなんとなく落ち着いたものの、
ヒビになったところは、なかなかスッキリしない。

そこで、「通販生活」の「かかとカサカサ帽子靴下」を買ってみました。
昼間用3足4900円、夜間用3足4400円
計1万程と靴下にしては高~いですが、これで楽になれば!と購入。
夜間用は、つまさき開きで、そのほうが体温調節にとってはよいみたいです。

足先が冷たいほうなので、足先がない靴下で寒くないの??と心配でしたが、
確かに、寝ている間はつまさきが開いているほうがいいみたいですね。
なんだか、ぐっすり眠れる気がします。

効果は、確かに、足裏しっとり~になってきました。
通販生活は、お高いですが、品質は確か!という感じなので、頼りにしてます。
ゼロータに勝てるかはわかりませんが・・・。

他にも、「発熱足首ウオーマー」等々惹かれる物多数です。

それから、通販生活で、フコイダンの含有量が高い「がごめ昆布茶」も
購入してみました。フコイダンはよいという話は聞きますが、
何を買っていいのかわからない~、効くのかもわからない~
でしたが、120杯分で3990円(高いのか安いのかわからない)、
ということで、1日1回お茶代わりに飲んでます。
なんとなくトロ~としていて、身体もほっかほか。

計14000円ほどのお買いもの。

病気になると出費大ですね・・・。

無農薬にんじんとレモンで1ケ月1万かかっているし。

しかーし、気にせず、最近は秋冬物のお洋服も買い物中。
お洒落する気持ちになったことはよいこと、よいこと★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿