やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

後悔と心からのお礼

2013-08-22 19:45:07 | 大腸がん
ここ何日か、会っておかないと後悔する、と思っていました。

胃がんのママ友の時も、伝えたいことがあったのに、
機会を逃してしまった。

私は、バカだ。

何回同じことをしているのだろう・・。

満月の夜になったら、同じ夜空を見ようと、
メールしようと日にちを待ってしまいました。

そんなことをしていたら、
大事なことをは伝わらない。

伝えようと思ったら、日にちを逃してはいけなかったのに。


心から、心から

本当に有難うございました。

あなたは私の目標でした。
支えてくださる先輩、そして友(と思ってもいいですか)の一人でした。

本当にありがとう。

本当に、本当に目標でした。


この先は、ずっと娘さんのこと見ていてあげてくださいね。

心細くなったら、これからは空に話しかけます。


そして、私は また 強くなります。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2013-08-23 21:29:32
また誰かと、辛い別れがあったの?
そんなときは落ち込んじゃうね・・・

私もがんになる前は、人の死なんてそれほど立ち会うことなどなかったけど、がんになった途端、毎年泣きながら眠る日がありました。

でもね、その人の生きられた分、生きて繋ごうね。
強くなってください。
返信する
ちるみさん (ミケ)
2013-08-24 10:06:11
ちるみさん

コメントのほうも有難うございます。
落ち込むと、いつもちるみさんに支えられいます(^_^;)。

こんなにも、生きることの無常さに出会うことになろうとは思っていませんでしたが、
私も少しずつ強くなっている気がします。

もうすぐ秋なので、今日は家の掃除します!


返信する

コメントを投稿