Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

食い込んじゃった

2010年04月29日 | 自然

   フェンスに食い込んだ夏みかん

本日も休日(昭和の日)なれど仕事なり。

昼食のレストランの裏手で見かけた夏みかん。

フェンスの隙間に食い込んでしまった。

必死に生きようとする生命体である。

もがいて生きているワタクシ自身を見ているようである。

明日から暫く(1週間ほど)出張。

ブログはお休みです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガウスメーター | トップ | 出張より帰る(小牧) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ。 (こくおーさま)
2010-04-29 22:40:16
はじめまして。

私もグーブログをやっておりまして、
懐かしい清水のブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。

7年ほど前まで大学生で清水に住んでおりました。静岡はいいところでした。

また色々な風景を期待しております。
では出張お気をつけて。。
返信する
遅くなりました。 (bitvic)
2010-05-06 22:01:10
はじめまして。
昨晩出張から帰ってきました。
疲れて寝てしまいましたのでお返事遅くなりました。スミマセン。
住みやすい静岡です。本当に徳川家康の隠居所です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事