Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

志賀高原スキー(予告)

2009年01月25日 | ski&travel

1/24と1/25志賀高原にスキーに行ってきました。

でも、今日は疲れて眠いので詳細は明日投稿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Myチャリ通勤 困るもの ... | トップ | 志賀高原スキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーお疲れさま (hnmtwada)
2009-01-26 20:51:18
同じ日に、私も志賀高原にスキー行っていました。吹雪くかと思っていましたら思わぬ好天に恵まれて良かったですね。私がスキーをした横手山・熊ノ湯では、前日気温が上がったせいか堅いバーンのところが多く一部小石のようになった氷があって荒れているところもあったのですが、全体としては滑りやすかったです。渋峠はさすがに良い雪質を保っていました。でも、空気が冷たく寒かったです。
私はカメラを忘れてしまって、写真は無しです。
残念。
明日の投稿を楽しみにしています。
返信する
天気良かったですね。 (bitvic)
2009-01-26 23:45:08
hnmtwadaさん、こんばんは。
最高のスキー日和で良かったですね。
どこかのゲレンデでお会いしていたかもしれませんね。
仕事が忙しく、なかなか泊まりのスキーに行く事が出来ません。
本当に楽しみな志賀高原でした。
天気が良くて最高でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ski&travel」カテゴリの最新記事