Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

広野海岸公園

2009年08月20日 | cycling
今日は昨日に引き続きCyclingでありました。

静岡市の西側に位置する用宗港にある広野海岸公園に行ってきました。

先日新聞記事で紹介されていました。

存在を今まで知りませんでしたので見聞のため行ってきました。



広野海岸公園

子どものための公園なんだけれど難破船の遊具があっておもしろい。






変なハコ物ばかり作るより、このような公園とか自然に触れることができるものを作った方が、後世にとってはずっと良いような気がするのだけれど。

そう思うのはワタクシだけだろうか・・・

今日も暑い一日でありました。

38km 2h30min.
コメント    この記事についてブログを書く
« 富士川楽座 | トップ | LUMIX DMC-TZ7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cycling」カテゴリの最新記事