Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

日曜の寒い一日

2009年01月11日 | cycling

本日の富士山(清水港)

午前中、買い物。

バーゲンの始まったジーンズショップにてカラージーンズ。

その隣の雑貨店にてタオル地のマフラー。

Myチャリ通勤するには吸汗性の物がよい。
肌触りも良かったので衝動買い。

カー用品ショップにてガラスコートと柄付きスポンジ。

午後はサイクリング。
市内巡り。20km程度。

今日も寒い一日でした。
年齢と共に寒さが身にしみるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とっても寒い | トップ | 成人式おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いですよ。 (原村)
2009-01-12 00:03:56
こんばんは。

年齢と共に寒さが身にしみるようになりました。
いや、若いですよ。
この寒い冬空の下、バイクに乗るのですから。
山に持っていったバイクは全く乗っていません。

我が家のお山の家の近くから見る富士とは反対の表富士ですね。
富士は何処から見ても良いですね。
東京にも結構、富士の見える所が沢山有るのですが、最近はビルの陰になり見えなくなったところが多いです。
地名に富士見と言う名を残すのみになりました。
返信する
富士山は日本のシンボル (bitvic)
2009-01-12 20:34:56
原村さん、こんばんは。
富士山は寒い時ほどきれいに見えますね。
どこから見てもきれいです。
時々ブログに載せたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cycling」カテゴリの最新記事