Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

駒越海岸

2011年06月24日 | 自然
静岡市清水区駒越海岸である。

ウミガメが産卵に来るので車の乗り入れを禁止している。

海岸線はそんな事は当たり前のことなのですがなかなか守れない人がまだまだいるのかなあ。




この看板はまだ清水市になっている。市はこんな所まで気が回らないのか・・・。



日本全国で海岸は浸食中である。ウミガメの産卵場所も少なくなってしまった。



見渡す限り、テトラポットだらけ。これではウミガメの産卵どころではない。



コメント    この記事についてブログを書く
« メダカの稚魚 | トップ | 不法投棄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事