Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

社員旅行(10/4~10/6)飛騨、北陸

2014年10月06日 | ski&travel
10月4日から6日まで社員旅行で飛騨及び北陸に行ってきた。




高山の国分寺のさるぼぼです。



輪島の朝市です。



金沢駅では北陸新幹線開業に向けて大忙しです。



白川郷です。天気が良ければ観光客もずっと多かったでしょう。

数年前に訪れたときは人が多すぎでした。

台風の影響は少なくて助かりましたが、帰りは東名高速通行止めで2時間ほど足止めを食らった。

高山は何度も訪れていますし、金沢、白川郷も3度目。

でも新しい発見はその都度あります。

今回は台風18号に悩まされました。

でも旅(TRAVEL)はトラブル(TROUBLE)があった方が記憶に残ります。


コメント    この記事についてブログを書く
« アケビ | トップ | 下部ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ski&travel」カテゴリの最新記事