Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

見えにくい標識

2019年11月12日 | 標識看板史跡


長野県北安曇郡池田町あたりの標識

信号機が邪魔してよく見えない。

ましてや危険だ。

どちらを先に設置したのか?

いずれにしても問題ありだ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 孫の七五三 | トップ | 陣馬の滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosoyan)
2019-11-18 17:06:33
 お久です
 うーん確かに。標識マニアの僕としても垂涎の一枚だですね。合わせ技でいppんという感じでしょうか。
 早速確認に行こうと思いましたが、長野ですね。
 危険。全くおっしゃる通りで、貴ブログを見た役所が早速動くと思います。
返信する
Unknown (bitvic)
2019-11-18 21:57:50
tosoyanさんのお株を取ってしまった感じですね。
あまりにも目立った標識(信号)なのでついカメラに収めてしまいました。
田舎の道は車を飛ばしていると危険です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

標識看板史跡」カテゴリの最新記事