Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

紀州南高梅

2009年08月21日 | 

家内の友人から贈られた紀州南高梅の梅干し

夜、宅配便が来た。

群馬県桐生の家内の友人(エッちゃん)からの贈り物。

紀州南高梅で梅干しを漬けたので食してみてとのこと。

なかなか細かい配慮がしてある。

梅の大きさ(L,2L)塩の配合率(11%,12%)までが記入されている。

まだ食してないが梅干しは身体によい食品である。

明日、旅行に出かけるのでおにぎりにして持っていこう。

その他せんべいと手作りクッキーが同梱されていた。

心遣いありがとう。

(と言ってもワタクシが直接いただいたものでもないが・・・)

ゴチソウサマです。

コメント    この記事についてブログを書く
« LUMIX DMC-TZ7 | トップ | 白川郷と金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事