Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

足がシモヤケ

2009年01月13日 | 健康

足用カイロ

Myチャリ通勤が苦痛になってきた。
と言うのも、病気の為、血行が悪くて足先がシモヤケになってしまった。
痒いというより痛い感じ。
貼るくつ下用カイロというものを聴いたことがあった。
昨日思い出して家内に買ってきてもらった。
明日試してみようと思う。
試用結果は後日ブログにて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 成人式おめでとう | トップ | 最近寒すぎです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや,おや (天邪鬼野郎(紋狗悠之輔))
2009-01-14 15:51:17
“こんにちは”で茣蓙居ます.

ちょこちょこお邪魔していますが,初めての書
き込みで茣蓙居ます.
あたくし奴(め)もここ十年ほど霜焼けで脚の指
が痒くって仕方茣蓙居ませんですよ.
今年はまだですが,なった時には寝る前にユー
スキンをぬり,靴下を履いて寝るようにしてい
ます.
そうしますと,十日ほどで治ります.
返信する
最近寒すぎ (bitvic)
2009-01-14 21:22:51
天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん、こんばんはで茣蓙居ます.(借用)
時々、お邪魔してます。
ここのところ寒すぎですネ。
ワタクシも昨日より薬塗って靴下履いて寝ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事