Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

我が街、清水

2014年02月16日 | 自然


昨日の雪で富士山が綺麗に見えます。

それにしても静岡市街は本当に雪が降らない。



イオン清水店屋上から見た清水の街です。

パノラマ合成してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 姪のミニコンサート | トップ | 製餡発祥の碑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosoyan)
2014-02-16 20:41:20
見事な富士山ですね。
それにしても、今年に入ってから<富士山>の記事が多いですね。やはり、何処から見ても、何時見ても、見飽きず新鮮ということなのでしょうか
返信する
Unknown (bitvic)
2014-02-21 21:15:45
返信遅くなりました。
遠くの知人が富士山が好きなのでメールのついでにBlogしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事