Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

遠州小国神社

2012年11月24日 | ski&travel
遠州森町の小国神社に紅葉を見に行きました。

最盛期です。

割と早い時間に行ったのでこんなに混んでいるとは思いませんでした。駐車場は長蛇の列です。





未だに七五三詣りの人たちが一杯いました。











紅葉を写真に納めるカメラマンが沢山いました。

昼近くになるとますます混んできました。

帰りは掛川の深蒸し茶を購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 御朱印帳 | トップ | 御朱印帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ski&travel」カテゴリの最新記事