Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

キダチアロエ

2010年01月08日 | 自然

       近所でみつけたキダチアロエ

数年前まで我が家でもこれと同じくらいのキダチアロエの花が咲いていた。

いつの間にか咲かなくなってしまった。

当たり前である。

鉢に植えたままそのままにして数年が経つ。

良く生きているものだ。

それだけに生命力は強い植物なのだろう。

「医者いらず」という呼び方もあるくらいだからやっぱり相当に強いものだと思う。

自分で育てるまでこの花の存在は知らなかった。

この赤橙色の花はアロエの葉肉の形にとても似合っていると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 巴川の橋7(静鉄鉄橋),巴... | トップ | 遅ればせながら2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事