Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

さわやかウォーキング「ハンコの里六郷と、なかとみ和紙の里めぐり」

2016年09月10日 | Weblog
久しぶりに「さわやかウォーキング」です。

ちょっと遠いところ、と言うか交通の不便なところです。

身延線の山梨県身延町当たりです。

我が家からマイカーで行けば、1時間ちょっとで行けます。

ところが今日はJRに乗っていきます。清水を朝7:15発、甲斐岩間到着9:34。

マイカーで行く2倍掛かってしまいました。



甲斐岩間駅、普段は無人駅らしいところ。駅員さんが沢山居ます。



六郷、ハンコの資料館です。






ハンコ製作の実演中です。



中富和紙の里








町の手漉き製紙業者は自由に見学できるように開放していました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 下部温泉 | トップ | Gradevol »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事