Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

山形城

2013年09月23日 | ski&travel
静岡に帰るついでに山形城跡を見ました。





時代劇の映画を撮影中でした。石橋蓮司氏と陣内孝則氏の場面でした。

何の映画かはスタッフに聞いても教えてくれませんでした。

お城の上から撮影を覗いていると、同じカットを数回以上撮影するので、声を張り上げる俳優の声量がだんだん小さくなってくるのが解ります。


昼に山形を出発しました。

いつもの休日のように高速道路は大渋滞です。

覚悟はしていましたが、帰宅が夜中になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 蔵王のお釜 | トップ | 御朱印帳(蔵王苅田嶺神社) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ski&travel」カテゴリの最新記事