DALAI_KUMA

いかに楽しく人生を過ごすか、これが生きるうえで、もっとも大切なことです。ただし、人に迷惑をかけないこと。

風(70)

2021-02-12 10:59:31 | 物語

https://brianwilliamsart.com/

皆さま

おかげさまで、Brian Williams の絵が売れました。
Brian も、早速 琵琶湖八景の構想にとりかかっています。
できれば四季折々の景色を描いてもらって、
月ごとに掛け替えれるとよいかな、と思っております。

クラウドファンディングも
あと35日を残して
183人から申し出があり
3,922,500円
に達しました。
皆様のご協力のおかげと思っております。
現段階では個人名はわからないのですが、
北から南まで日本全国に広がっています。

それだけ環境問題に関心があるのでしょう。
JSTのジュニアドクター育成塾もあと2年です。
子供たちと一緒に琵琶湖の研究を行って
少しでも良い環境を、次の世代に残したいと思っています。

まずは感謝の気持ちを込めて
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

熊谷 謝

御礼





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風(69) | トップ | 風(71) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物語」カテゴリの最新記事