Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

かぼちゃのニョッキの話。

2013-10-27 22:25:24 | グルメ
お休みのお知らせ
  11月2日(土)・3日(日)お休みします。
  大変申し訳ございません。

予約受付中です
 11月21日(木)ボジョレーヌーボー解禁日です。
 今年も美味しいボジョレーをぜひ飲みませんか!

facebook始めました。 
 お店のちょっとしたひとコマを載せています。
 ぜひ覗いてみてください!

貸切営業のお知らせ
  11月1日(金)ディナー 貸切営業です。
  11月9日(土)ランチ・ディナー貸切営業です。
  11月16日(土)ランチ 貸切営業です。
  11月21日(木)ディナー貸切営業です。


シェフミーでお祝い!
 誕生日の祝い、結婚記念日などのお祝いをシェフミーで!
 お祝いのデザートプレートをご用意いたします。
 予約の際にお伝えください。


かぼちゃのニョッキの話。



かぼちゃが美味しい季節になったのでニョッキを作りました。

かぼちゃのニョッキによく合うクリームソースで仕上げました。

美味しいのでぜひ食べに来てください。

 シェフミーのシェフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿