Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

アステリスクへ行きました!

2014-10-15 22:59:10 | グルメ
ボジョレーヌーヴォー2014
  
11月20日解禁です。
  今年は天候に恵まれぶどうの出来が良い!
  ぜひボジョレー祭りをシェフミーでどうぞ
    予約受付中です。
     ビストロシェフミー0895-73-1906

お食事券販売中!   
   シェフミーのお食事券好評発売中です。
   誕生日のお祝いとしてプレゼントとしてどうぞ!
   
  ランチ
    シェフミーランチコース1枚  1950円
    スペシャルランチコース1枚  2600円
   ディナー
    本日のディナーコース1枚   3500円
    スペシャルディナーコース1枚 5000円


アステリスクへ行きました。

愛南町出身で日本を代表するパティシエの1人、同級生の和泉光一くんのお店に初めて行きました。



ガラス張りの店内はオシャレで、たくさんのパティシエの皆さんが一つ一つ丁寧に手作りする様子を見ることができます。

ガラスケースには美しくて鮮やかなケーキや焼き菓子がたくさん並んでいました。

お客様が次々訪れる大人気店です。



イートインは満席でしたがあくのを待ってケーキをいただきました。

私が食べたピスタチオのムースケーキはただただ美味しいの言葉しか出てこない…美味しかったです。(嫁)



和泉くんは多忙で残念ながら会えずでしたが、素敵なお店に伺うことができて美味しいケーキを食べることができて良かったです。

ぜひ皆さんも東京に行った際はぜひアステリスクへ足を運んでください。

場所 代々木上原(小田急線・東京メトロ代々木上原駅から徒歩3分)

 シェフミーのシェフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿