Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

祝・5周年を迎えました。

2014-08-25 22:26:28 | 日記
お休みのお知らせ
 8月27日(水)お休みいたします。


お食事券販売中!
  シェフミーのお食事券好評発売中です。
 
  お祝いの贈り物に、誕生日プレゼントなどにお食事券を贈りませんか?
   ランチ
     シェフミーランチコース 1950円
     スペシャルランチコース 2600円)
   ディナー
     本日のディナーコース  3500円
     スペシャルディナーコース5000円





祝・5周年を迎えました。


↑5周年のお祝いにいただきました。本当にありがとうございます。店内に飾っております。

おかげさまでビストロ・シェフミーは5周年を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

オープンしてから5年という数字は一つの目標であり、区切りとして考えていました。

これからも初心を忘れずまた新しいことに取り組めたらと思います。

ご来店いただいたお客様、お店を支えていただいた皆様本当にありがとうございます。

そしてこれからもビストロシェフミーをよろしくお願いいたします。

  シェフミーのシェフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿