Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

今年は5羽が生まれました。

2014-05-26 20:43:26 | 日記
お食事券販売中!
 シェフミーのお食事券好評発売中です。
 お祝いに、お返しに、プレゼントにいかがですか?
 ランチ
   シェフミーランチコース 1950円
   スペシャルランチコース 2600円
 ディナー
   本日のディナーコース  3500円
   スペシャルディナーコース5000円
   ※ビストロシェフミー 0895-73-1906までお問い合わせください。


 今年はつばめの子供が5羽生まれました。

 

 今年は子だくさんです。
 
 昨年は4羽が生まれそのうち3羽が巣立ちました。

 今年は確認したところ5羽の子供たちがお父さんお母さんからの餌を大きな口を開けてもらっています。

 巣が小さいので5羽すべて成長して巣立てるか心配ですが。

 ひっきりなしに餌が運ばれてくるので日々成長しているのが目に見えてわかります。

 元気に巣立つのが楽しみです。

 シェフミーのシェフの嫁
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ(*^^*) (モン吉)
2014-05-31 08:02:57
暑くなり愛南町も真夏日が続いているのでは?
また美味しい料理とワインを囲んでワイワイ飲んだくれたいものですな(≧▽≦)
返信する
Unknown (シェフミーのシェフ)
2014-06-05 00:20:09
暑くなってきましたね。
赤ワインも白ワインもお手頃で美味しいものがたくさんはいってます。美味しい料理も揃っております。ご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿