バイクボランティア Bi-Vo

大規模災害時にバイクとIT機器を用いて活動する団体です。

Bi-Voキャンプ「Chemistry(ケミストリー)

2015-09-23 20:39:00 | 活動報告
Bi-Voキャンプ「Chemistry(ケミストリー)」9月21日(月)~23(水)を無事に終えることがでしました。

参加されたメンバーの皆さま、お疲れ様でした。

余市コークハイ事件が勃発したり、キャンプ場から出勤したメンバーも居たり、初キャンプの大学生ライダーを拉致して洗脳したり、他にもいろいろと事件は発生しましたが、非常に盛り上がったキャンプとなりました。

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿