bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

新年

2009年01月01日 | 雑記
新年あけましておめでとうございます!

今日は(も?)朝から寒かった・・・雪が降ってたので初詣には行かず、午後には親戚の人が来たので外出せず。まったりしたお正月になった。(毎年、元旦はそんな感じだけど)

昼ごろ、年賀状到着。見てみると・・・あら~あの家もこの家も、赤ちゃん誕生!そしてあの家はもうすぐ生まれるのね~なんて報告ばかり。世は少子化だけど、ワタシの友人関係は30半ばにしてベビーラッシュだ。そんな報告を見ていると、ワタシももう一度赤ちゃんを抱いてみたくなっちゃう。(まぁ、東京に住んでる間は難しいと思うけど。)

2009年、健康で楽しく過ごせますよーに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿