bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

30周年記念スペシャルライブ♪

2012年05月14日 | 安全地帯&玉置浩二
朗報というものは、突然入ってくるもの。
先日、「安全地帯デビュー30周年記念スペシャルライブ」開催!の情報が飛び込んできた。
・・・とはいえ、ネットで得た情報のみ。ハガキが届いた人もいるようだけど、北海道のイベンターからの案内だったようで、もう長い間北海道のイベンターにお世話にはなっていないワタシの元に届くはずもなく。
だって、開催されるのは、北海道での野外ライブ。今のところ、1本のみ。

そりゃ、めちゃくちゃ行きたいよ!当然!!!
でも・・・9月1日に北海道なんて、ムリっしょ。新学期早々だし。(100%個人的な都合だけど)その10日前には沖縄旅行の予定だし。

もしライブがあって、土曜に東京、大阪、名古屋辺りで開催されるなら、何とか都合つけて行きたいと思っていた。(今の状況では、北陸まで来るような全国ツアーはムリじゃないかと思っていたから・・・)それが、北海道とは。あまりに現実感がなさすぎて、今回に限っては悩むまでもなくきっぱり諦めがついたよ。
今後、その他のライブ開催予定があればいいんだけどな。レコード会社すら決まったかどうか分からない現状で、あまり期待しない方がいいような気がしている・・・

とはいえ、たとえ1本でも、「30周年記念」と名の付くライブを開催できるのは、とってもうれしい!!!
ステキなライブになりますように♪
そして、見に行けない全国のファンのために、ぜひDVDを!!!それだけは、何とか、お願いします!!!
(去年のライブDVDも結局出てないし・・・これも期待薄かなぁ・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿