bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

ベストアーティスト2013

2013年11月29日 | 安全地帯&玉置浩二
ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」でメインテーマを歌う亀梨くんと玉置さんのユニット「堀田家BAND」が、27日放送の「ベストアーティスト2013」に生出演♪

出てきた時から、二人で見つめ合って笑い合って、なんて仲良しなんだ~若い亀梨くんの方が落ち着いてて大人に見えちゃうのが、ちょっと面白い。
玉置さん、最初っから玉置ワールド全開!嵐の桜井くんが「曲に込めた思いは・・・」って聞いてるのに、「会場スゴイね!スバラシイ!!!」って、全く答える気ナシ!せっかくエンディングの「サーチライト」の話を振ってくれても、「そう!」って、一言だけかい!って思わずツッコんじゃった。せめて「今日発売です、ヨロシク!」ぐらい言えばいいのに・・・売上とか、興味ないんかなぁ、玉置さん。まぁ、そんなところも玉置さんらしいちゃらしいけどね。

歌は、終始楽しそう♪亀梨くんもフェイク入れたり、会場煽ったり、さすがジャニーズ!ステージ慣れしてるんだろうね。
バックがカラオケ(?)なんで、コーラスも入ったりしてるから、少々歌いづらそうにも見えた。いろいろその時の気分でアレンジしちゃうのが最近の玉置さんの歌唱だからね。ただ、言葉をブツ切りにしちゃうのは、ちょっと・・・
まぁ、生放送、大きな会場で盛り上がってるから、歌を聴かせるよりは観客をノセればOK、ってことかな。


キマったねっ!


見つめ合って・・・


また見つめ合って・・・


1つのマイクで歌う♪
(玉置さん、自分で持ってたマイク、床に置いちゃったからね)

マイクスタンドがあったのに、何で使わなかったんだろう?動き回りたかったからかな?手でマイク持っちゃうから、ギターは弾けない・・・(まぁ、最近はあまりギター弾かないけど・・・)

そしてそして、とっても残念だったのは・・・生「サーチライト」が聴けなかったこと。
ドラマのエンディング曲で、その日が発売日で、何で歌わせてくれないんだっ!!!聴きたかったよぉ・・・

ドラマ期間中のユニットだから、これが「堀田家BAND」の見納めなんだろうか・・・
亀梨くんとの声の相性も良かったから、たった1曲だけじゃもったいないなぁ。
ドラマの最終回前に、また番宣で情報番組に出てくれないかな~確か、「あいのうた」の時も、最終回の番宣やってたと思うし。

ドラマの方は、明日30日に第8話!
予告で、倒れてしまった我南人さん・・・どうなっちゃうの???心配だ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ子)
2013-11-30 17:02:14
そうそう、私も期待していました。
『サーチライト』も御披露目してくれるんじゃないかと……

他のアーティストの時は
ほとんど見てなかったけど、堀田家バンドが歌ってるときの、会場の盛り上がりはスゴかったね!
二人とも本当に楽しそうに歌ってましたね。

玉置さん、声が少しかすれてたみたいなので、気になってますが………。

今夜、8話も楽しみ~(#^.^#)
返信する
ラブ子さんへ (bigjoke@管理人)
2013-12-01 02:10:17
本当に、サーチライトが聴けなかったのが残念で残念で・・・
まぁ、出演者の中に玉置さんソロでの名前はなかったから、聴けないんだろうなぁ、とは思っていたけど・・・やっぱりどこかで期待していたんだろうなぁ。

観客も、いつものライブより随分若い方が多かっただろうし、玉置さんも新鮮だったのかな?「会場スゴイね!」って言ってたから。

ドラマ、そろそろ撮影も終わる頃でしょうか?年末年始はゆっくりして、体調と喉のケアして欲しいですね。
そして、また2014年もいろいろ活躍してくれることを期待しましょう!!!
返信する

コメントを投稿