bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

学園祭ライブ♪

2013年11月11日 | 安全地帯&玉置浩二
ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」公式サイトにて告知があった、堀田家BANDの''学園祭飛び込みLIVE''が、昨日、昼に東京女子大学、夜にお茶の水女子大学の2校で開催されたとのこと。

東京女子大学でのライブの様子は、夜の番組「Going! Sports&News」でちょっとだけ見れた。相変わらず巻き巻き~な玉置さんだったけど、やっぱり歌ってる姿はカッコイイね~もちろん、亀梨くんも!亀梨くんはドラマの「青ちゃん」の時よりちょっとワイルドな感じに見えた。

亀梨くんファン目当てで(?)の学園祭飛び込みLIVE、大成功だったようで!!!
Twitterでも、いっぱいツイートされてた。亀梨くんはもちろん、玉置さんにも「カッコイイ」「好きになった」なんてツイートがけっこうたくさんあって、うれしい限り!!!
もしかして、次に安全地帯のツアーをやったらチケット取りづらくなったり・・・なんてね。取りづらくなるのは困るけど、ぜひ、ぜひ、この2年間日の目を見なかった僻地・北陸まで来て欲しい!!!これは、切実な願い。

学園祭のツイートに混じって、「玉置さんを阿佐ヶ谷で見かけた」というツイートがいくつかあった。土地勘ないからよく分からないけど・・・何してたんだろう???あんなに目立つのに、相変わらず自由なお人だ。

「サヨナラ☆ありがとう」も、週間ランキング1位を取れそうな勢いで絶好調だし、これを機会にドラマの方もたくさんの人に見てもらえるといいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ子)
2013-11-11 12:08:35
アップ早いですね。さすが!
私も学園祭どこでやったのか気になって、ツィッターで検索してみたら、東京女子だとわかりました。

夜の番組、私も見ましたよー!ちょっとしか出なかったね。。。。

でも、この記事の写真すごいです。パソコンではこんなこともできるんですね!(*_*)(*_*)

生で「サーチライト」聴けた人、羨ましいですね~~
返信する
自己紹介・・・m(__)m (ラブ子)
2013-11-11 14:26:58
貴女の自己紹介、(始めの記事)
読ませて頂きましたが、もう9年近くブログをやっているんですね(@_@;)

私のことを少し書かせてください

1956年生まれ 57才
3男1女の母です(^^)
上から 28才26才22才18才 で、子育てはほぼ
終わりです。
私の唯一の自慢は、4人とも百パーセント母乳で育てたこと(^_^)v
お陰で、今萎びてます(笑)

大学卒業後、15年間小学校教師をしていましたが、今は 夫が営む小さな電気店で
店番の仕事です。
自宅と店が離れてるので、朝9時から夜7時まで家事はできず、
家で自由な時間はなく、大変なんです。

店にいるときに比較的暇なので、
このようにメールしたりしています。

\(^o^)/とうぞよろしく\(^o^)/
返信する
ラブ子さんへ (bigjoke@管理人)
2013-11-11 23:36:46
お忙しい中、いつもありがとうございます。
最初は子育ての話なんかを何となく書いてたんですけど、子供がちょっと大きくなったらすっかり玉置さんネタが主流になってしまいました~
毎日更新!とか力入れずに、気が向いたら更新、って感じなので、その時によって更新頻度がバラバラです・・・

写真は・・・TV画面をケイタイのカメラで撮影しただけなんです。ケイタイだとそのままメール送れるので、写真のUPも簡単です。

堀田家BANDは期間限定だから、生で聴けるのはすごく貴重ですよね。東京の方がうらやましい・・・とにかく玉置さんが楽しそうでいい感じです♪
返信する
Unknown ( ラブ子)
2013-11-12 20:21:28
写真はテレビ画面をケータイで撮ったものだったとは、、、
恐れ入りました。
よく撮れてますね。

玉置さんのギター情報、沖仁さんが遊びに来ている情報、など
色々わかって嬉しいです(⌒‐⌒)
返信する
ラブ子さんへ (bigjoke@管理人)
2013-11-13 17:04:45
今はブログやTwitterでいろいろ情報が入るのでいいですよね。昔は会報が唯一の情報源だったので・・・

沖さん、よく玉置さんのお宅でごはん作ってるみたいですよ。すごく笑顔がステキな方ですよね。
「屋根の下のsmile」を聴いて、沖さんのギターの美しさに感動しています。
返信する

コメントを投稿