bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

はじめまして!

2009年03月21日 | 日記
この連休を利用して、地元に帰省した。そして昨日、ワタシの実家で、妹の赤ちゃんとご対面!
GWまで会えないかと思っていたけど、まだ新生児の段階で顔を見られてよかった~

もう、赤ちゃんって、最高!めちゃくちゃかわいい~
抱っこしても泣かないですやすや眠って、軽くてやわらかくて温かくて。離したくなかった。ずーっと抱っこしていたかった。すごく心が満たされた。(もちろん、ウチの子らに愛想つかせてるわけじゃないけど。)
自分の子だと、寝不足だったり忙しかったり体が辛かったりで、新生児期はいっぱいいっぱいだけど、他人の子はそんな苦労がないから気楽だし。

赤ちゃんって、天使だ。どこか遠いところからやってくるに違いない!
もし恵まれるなら、また赤ちゃんが欲しい。そう、思った。

はじめまして。これからよろしくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿