bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

こんどは「はなまるマーケット」に出演!

2013年03月09日 | 安全地帯&玉置浩二
ニューアルバムの事とか書きたいんだけど、なかなか時間がなくって・・・

とりあえず、またまた玉置さんTV出演情報をキャッチ!
今度は、3月15日(金)8:30~TBS系で放送の「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のコーナーにご出演♪

・・・爽やかな朝の情報番組と、玉置さん(それも、あの奇抜な髪型!)の組み合わせって、想像つかないんだけど・・・
まぁ、主婦層が大半の視聴者だとすれば、安全地帯世代ド真ん中とも言えるのか。
音楽の話を聞きたいけど、たぶん、私生活の話になっちゃうよね。何だか心配だなぁ・・・なんて、余計なお世話か。
奥様話もいいけど、最近よく遊びに来るという後輩ミュージシャン(雅さん、押尾コータローさん、ATSUSHIさんとか?)との交流話とかして欲しいな。
せっかくだし、何かメッセージ送っちゃおうかな~

******

そして、いつの間にか、NHK仙台の番組と、FM岩手の番組にも出演したみたい。ホント、今年は精力的に活動してるな~
震災の日も近いからか、「清く正しく美しく」を歌ったとか。あの曲、玉置さんが歌うとグッとくる。2011年の「SONGS」で歌った時もすごく良かったし。番組、見てみたかったな。

今年は髪型は奇抜だけど、衣装は落ち着いたスーツ系でいい感じだな~ライブはどんな衣装なんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿