bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

3月

2016年03月07日 | 安全地帯&玉置浩二
気がつけば、もう3月。
先週には一面雪景色だったのに、この数日は花粉が飛びまくり・・・
花粉症持ちには憂鬱な3月だけど、楽しみもあるよ~

まずは。
玉置浩二 シンフォニックコンサート in 香港」が再放送!
3月11日(金)24:55~26:24(3月12日(土)0:55~2:24)
NHK BSプレミアム

もちろん、本放送時に録画してあるけど、再放送もやっぱり楽しみ!
フルオーケストラとの競演ながらリラックスして楽しそうに歌う玉置さんが満載。みんなが知ってるおなじみの曲もあればレア曲も多数。前回見逃した人にはぜひ見て欲しいな。

そして、個人的には今月末の「billboard classics festival 2016 in TOYAMA」が待ち遠しい!!!
以前はたまに見かけたTVCMも最近見なくなったと思ってたら、早くもチケット完売だとか。
5階席まで満席で玉置さん他の方々をお迎えできるのはうれしい限り。

一足お先の東京公演の方はゲストが増えたみたいだけど、どんな感じになるのかな?東京と富山ではまた違った内容になるのかな?どっちにしろ、今年も地元で玉置さんに会えるのがうれしい♪

そして、平原綾香さんや鈴木雅之さんに曲提供なんてニュースもあって。今年も創作意欲がみなぎってる感じの玉置さん。
でも、玉置ファンとしては・・・
そろそろ、玉置さんのオリジナルアルバムが聴きたい、かなぁ。
「玉置浩二ショー」の第5弾は?
シンフォニックコンサート終了後、今年もツアーやってくれる???
・・・なんて、勝手にいろいろ期待しちゃっても、いいよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿