bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

故郷楽団ツアー LIVE CD発売

2015年12月17日 | 安全地帯&玉置浩二
今年の故郷楽団ツアー最終日、旭川公演の音源を収録したLIVE CD「玉置浩二 LIVE 旭川市公会堂(amazon)」発売!
ちゃんと発売日に届いたよ♪ちょっと早いけど、玉置さんからのクリスマスプレゼント、かな。

やっぱ、LIVE CDいいね!家事しながら聴けるとか、もう最高!!!ずっと聴いていたいから、いつも以上に丁寧にやっちゃうよ~

ただ、MCは入ってなかった・・・WOWOWで放送された東京国際フォーラムでのMCと違って、ご両親の紹介とかもしてたから、ちょっと聴いてみたかったんだけどね。まぁ、それは当日会場にいた方へのサービスということで。

CDジャケットには、今回の会場であり、アマチュア時代にライブをやってた会場でもある、玉置さんの原点・旭川市公会堂。
そして、紙ケースを外すと、ご両親の写真。


ツアータイトルにもある通り、「故郷」に捧げるアルバムってことだよね。

ブックレット中にあった、玉置さんの後ろ姿。かっこえぇ~


またまたお宝が増えたよ♪
東京国際フォーラム公演との聴き比べもしてみないとね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿