bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

牧場へ

2006年10月22日 | モブログ
今日は、市内の牧場でイベントがあったので、じぃちゃんばぁちゃんも一緒に行ってきた。
天気の良い日曜のイベントだけあって、会場は大盛況!特に子供連れの家族がたくさん来ていた。

まずは、赤ちゃんブタと触れ合えるコーナーへ。柵の中では2匹の赤ちゃんブタが、小学生たちに追い掛けられて逃げ回っていた・・・小学生から逃げて、何度かムスコの近くまで来たけど、いきなりで怯えたムスコは、結局ブタさんとは触れ合えず。
次に、ヤギとヒツジの小屋へ。ちょうど眠い時間だったからか、あまりキゲンが良くなかったムスコは、やたら抱っこばかり要求して動物にはあまり興味を示さなかった・・・

それでも、ばぁちゃんが用意してくれたお弁当を食べて、チンドンマンにお菓子をもらって、バルーンで作ったウルトラマンをもらって、そこそこ楽しめたかな?途中で寝てしまったけど。

大人は、会場で購入してきたステーキ肉を、夕食時に堪能した。

さすがに牛肉を販売していたので、ウシは他の場所に移動していたらしく、今日は見れなかった。
眠さとあまりの人出に圧倒されたからか、あまり反応が良くなかった・・・今度機会があったら、イベントでない時にウシも見せてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿