バイブルランドin福井

安田由久が驚くべき聖書の世界をご案内します

真のリバイバルとは何か 29 リバイバルはどのような人にもたらせるのか 12 聖霊が降るまで待つ 

2023-09-26 04:00:00 | 正しい霊的復興
リバイバルに用いられる人はどのような人たちかを連載して来ました。


1・霊的な失敗を告白する人


2・個人的に目的をもってリバイバルされるまで

生活の中で用いられるまで待つことができる人


3・のきなみ反対にあったとき、リバイバルの時まで、霊的な見通しと

ビジョンを明確に告白できる人


そしてリバイバルのために常に祈り続けることです。

リバイバルを起こされる聖霊に対して、すべてを開き、

あなたに神がなさろうとされることを待つ、

上からの全き祝福が与えられるまで祈り続けていきましょう。


85:1 【指揮者によって。コラの子の詩。賛歌。】

 85:2 主よ、あなたは御自分の地をお望みになり/ヤコブの捕われ人を連れ帰ってくださいました。

 85:3 御自分の民の罪を赦し/彼らの咎をすべて覆ってくださいました。〔セラ

 85:4 怒りをことごとく取り去り/激しい憤りを静められました。

 85:5 わたしたちの救いの神よ/わたしたちのもとにお帰りください。

わたしたちのための苦悩を静めてください。

 85:6 あなたはとこしえにわたしたちを怒り/

その怒りを代々に及ぼされるのですか。

 85:7 再びわたしたちに命を得させ/あなたの民があなたによって/

喜び祝うようにしてくださらないのですか。

 85:8 主よ、慈しみをわたしたちに示し/わたしたちをお救いください。

 85:9 わたしは神が宣言なさるのを聞きます。

主は平和を宣言されます/御自分の民に、主の慈しみに生きる人々に/

彼らが愚かなふるまいに戻らないように。

 85:10 主を畏れる人に救いは近く/栄光はわたしたちの地にとどまるでしょう。

 85:11 慈しみとまことは出会い/正義と平和は口づけし

 85:12 まことは地から萌えいで/正義は天から注がれます。

 85:13 主は必ず良いものをお与えになり/わたしたちの地は実りをもたらします。

 85:14 正義は御前を行き/主の進まれる道を備えます。


待つことをせずに神様より先に走らず、聖霊が臨まれるまで待つことです。


ルカによる福音書
24:49 わたしは、父が約束されたものをあなたがたに送る。

高い所からの力に覆われるまでは、都にとどまっていなさい。」


使徒言行録
1:8 あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。

そして、エルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、

また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。」

◆聖霊が降る
 2:1 五旬祭の日が来て、一同が一つになって集まっていると、

 2:2 突然、激しい風が吹いて来るような音が天から聞こえ、

彼らが座っていた家中に響いた。

 2:3 そして、炎のような舌が分かれ分かれに現れ、一人一人の上にとどまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書にある断食について 22... | トップ | 第8章・「私に断食をせよとお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正しい霊的復興」カテゴリの最新記事