Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ゴールデンウイーク その4

2006-05-06 | お出かけ
実家でのお出かけ三昧から、昨日の夜遅くに我が家に戻ってきました

今日は、ゆっくりしようかな~とも思っていたのですが
GWももう終盤。
家族で出かけるなら、今日しかないっ!

というわけで、家族でボウリングに行ってきました(^0^)
TVでは、待ち時間が5時間のところもあるっ!
と報道してたので、もしや行ってもダメかも!?
と、不安だったんですが。

ナゼか、空いてました・・・

その後、買い物をしたり夕食の準備をしたりで
なかなかパソコンの前には座れず
夜になってようやく、GW中のブログをアップできました♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク その3 | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (みゅう)
2006-05-07 00:20:34
実家巡り、お疲れさまでしたあ(*^∇^*)

詳しい話はまたのちほど聞かせてもらいますわ~。



今日は夜に行って来たよん。

明日はお昼に。



大変やけど、今のところは機嫌よく?何とか、ね(笑)



ではでは~。
返信する

コメントを投稿