Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

8月のごほうび しょうきやのポン酢

2024-08-10 | ごほうび



大阪市内のご夫婦手作りのポン酢。
なかなかに入手困難で、某百貨店でようやく見つけました!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施餓鬼法要 | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2024-08-10 22:52:47
こんばんは⭐️
ブログにコメントありがとうございます。
人気のポン酢、手に入って良かったですね!
また感想など聞かせてください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )

お盆休みは、最後の16日が休日出勤になりました。
娘さんの職場は、順番にお休み取られるのかな?
息子さん、元気な顔が見られて嬉しいですねー🎶

暑さに負けないよう、なるべく無理せず過ごしましょう。(っ'ヮ'c)🍉
返信する

コメントを投稿