Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

広島城

2024-03-22 | お出かけ


小雨が降る中、広島城に行って来ました。もちろん、再建されたものですが歴史を感じますねー


そして、お昼に広島焼きを食べてから早めに帰宅。
というか、夕方から仕事があったので長女に荷物を預けてそのまま直行しました。

このボリュームのある広島焼きとハードスケジュール&肌寒い気候のトリプルパンチで帰宅後、胃腸炎のオマケが付いてきました…とほほ😭😭😭

こちらは今回の旅のお土産 ↓





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOMESICK EISEI@広島 | トップ | 復活しましたー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2024-03-22 22:59:41
こんばんはー⭐️
コメントありがとうございます😊
ライブに観光に、充実した時間を過ごせて良かったですね♪♪
体調はいかがでしょうか?
明日から天気が悪そうですが、寒さは和らぐのかな?
しっかり休んでくださいね🍀
返信する

コメントを投稿