Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月のごほうび スケジュール帳

2024-03-04 | ごほうび


スケジュール帳は4月始まりを使っています。

ここ何年かは無印良品のを愛用📔
今回は初めてB5ハーフタイプの横長にしてみました。

手帳時間を充実させるぞー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉ホットケーキ | トップ | HOMESICK EISEI@広島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2024-03-15 10:21:12
お久しぶりです♪
ブログにコメントをありがとうございました🎀
お陰様で、母は元気に過ごしています。
お気遣いに感謝いたします💐
お義母様、手術されるんでしょうか?
心配ですよね。
ご回復をお祈りします。
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
最近、本当によく病院へ行くようになりました。
お互い、体に気をつけて過ごしましょうねー。
( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀
返信する

コメントを投稿