Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

花まつり

2024-04-08 | お出かけ
新しい車が納車されたので、交通安全のご祈祷に行って来ました。

雨がパラついてましたが桜が満開です🌸


今日はお釈迦様が生誕された花まつりの日なので、甘茶もいただいて来ました😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンワールド | トップ | GWらしく…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2024-04-09 10:38:18
こんにちはー🌸
桜、雨でだいぶん散ったのかなー。
うちも、もうすぐ納車です🚗
フェイスマスクの使い心地は、いかがでしょうか?
効果が気になってしまうー。
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
返信する
Unknown (berry-cafe)
2024-04-10 13:07:19
こんにちは♪
雨上がり、爽やかな晴れになりましたね🌸桜はまだ何とか頑張ってくれているけど、我が家のベランダにも花びらが舞い始めましたー

フェイスマスク、効果があるのかちょっぴり肌のゴワゴワがなくなり柔らかくなったような気がします💕
着用中?は家族にびっくりされますが(笑)
返信する

コメントを投稿