Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

私のお仕事

2006-05-24 | ひとりごと
今日は朝からお仕事でした

実はワタクシ、週に2~3回自宅で
「プチ手芸教室」をしております
いや、教室というよりも、世間話をしつつお茶を飲みつつ
手芸をしている、という感じなのですが~(^^;)

有り難いことに、来てくれる方がいるので
かれこれもう4年目に突入しましたぁ♪

マイペースでぼちぼちがんばりま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 | トップ | 5月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (LICO)
2006-05-24 21:25:23
「プチ手芸教室」楽しそうですね~。

4年目ですか? 継続できること自体、尊敬ものですね



先日、いちごじゃむさんの別ブログを拝見しましたところ、手芸がお好きと書いてありましたね。

実は、私もかなり興味があるのです♪

でも裁縫が得意なほうではないので、これからぼちぼちと始めたいと考えています。

返信する
ありがとうございます~ (いちごじゃむ)
2006-05-24 21:35:08
そうなんですよ。

子どものペースに合わせて、行事や病気の時、夏休みなどは教室もお休みにさせてもらって、気がつけばここまで続いてたんですよ。



LICOさんも、大丈夫!

うちに来られる方も、皆さんすぐに上達されますよ。



きっちり、キレイに仕上げるよりも、楽しんで自分の満足できるものを・・・

そんな感じでちくちくして下さいね
返信する

コメントを投稿