Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

朝からドッキリ!

2009-06-23 | ひとりごと
今朝の事。
テーブルでパンを食べてたら
誰かが廊下を歩いてくる気配がしました

あ、長男かな?と思って
ふと足元を見るとっ



えーーーっ!?
まめ太郎!?
なんでこんな所を歩いてるんだーっ

とりあえず、食べてたパンのかけらで
まめ太郎を引きつけておいて
「早く!早く!ハムボールを~~~」
と子どもたちに協力してもらって
無事に捕獲成功

・・・どうやら、お散歩中に段差の衝撃で
ハムボールのフタが外れたみたいです~
あぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 | トップ | 6月23日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-29 18:18:36
まめ太郎君もお外に出て
開放感で嬉しかったのではないでしょうか?

でも「そこにいないはずのもの」が
そこにいると、びっくりしますよね(笑)

ちなみに我が家では頭から鳥が生えてたり
腕から鳥が生えてるのは普通にある光景ですよ~
返信する
ビックリです~ (いちごじゃむ)
2009-06-30 21:06:39
いくら小さな足音とはいえ、
何となく気配を感じるんですよね。

でも、他の部屋に寄り道せずに、
廊下をまっすぐ戻ってきたのはなぜ!?
返信する

コメントを投稿