Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

6月22日

2009-06-22 | 今日の晩ごはん
のち
豚肉のポン酢炒め
ひじきと大豆の煮物(←昨日の残り^^;)
冷や奴
ちりめんじゃこ

今日は何だか「醤油系」「ポン酢系」が多かったですね

暑くなってきたから、みそ汁よりも
冷や奴の方が出番が増えそう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに稼働! | トップ | 朝からドッキリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (tomo-tomo)
2009-06-23 16:24:29
毎日、冷奴が夕飯に出ていますよ。

もう、味噌汁のようにかかさずに登場しています (^^)
返信する
そうなんですか! (いちごじゃむ)
2009-06-23 23:08:47
冷や奴も、薬味?
上に乗せるトッピングを工夫すると
色んなアレンジが楽しめますよね♪

安いし、栄養満点だし、豆腐万歳!です
返信する

コメントを投稿