エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

バッテリーを交換しました。

2021-10-14 12:04:00 | バス修理
メインスイッチを入れてみると電圧が足りませんでした。バッテリーは三年以上使っているのでHITACHIのタフロングに交換しました。

交換前の電圧計の値です。

交換後の電圧です。


暫く走ってきました。電圧も上がりましたよ。



作業スペースが狭くて大変でした。
古いバッテリーは充電して比重を測り、大丈夫そうなら予備で持っておきます。






コメントを投稿