エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

油断とは。

2022-10-20 17:11:00 | 日記
暗がりを照らす火の油を絶やさぬよう日比精進しなければなりませんが、やってしまいました。

構内でキングをバックで移動していたとき、右リアのバンパーと鉄柱が接触してしまいました。かなり大きな音がしました。ミラーにもカメラにも映らずまさに油断ですね。二段階バック心掛けます。トホホ・・。⤵︎

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2022-10-20 20:42:45
こんばんは。

損傷具合は大小関係なく、落ち込みますよね・・(-_-;)
大事にしているとなおさらです・・。

また、寄らせていただきます。
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2022-10-20 21:18:43
@prostaff さんこんばんは。
キングの傷、かなり大きいんですよ。
恥ずかしくて写真は載せられません!(^^;;
「注意しろ。おまえ調子に乗ってるぞ。」と父が言ってる気がします。
返信する
Unknown (クラクラ)
2022-10-21 00:19:12
猿も木から落ちる

と申します

どなたにもお怪我がないようで何よりかと
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2022-10-21 07:56:52
油断大敵。注意一瞬事故一生。(◞‸◟)
返信する

コメントを投稿