エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

ナンバー再封印しに陸運支局へ行ってきました。

2019-06-05 19:33:00 | バス修理
この記事は2019年2月22日付近のものです。
 
金曜日に時間が取れそうなのでなんとか週末間に合いそうです。良かった。
土曜日は愛媛方面、日曜は野洲に向かいます。ラコリーナが楽しみです。
2月22日金曜日、午前中に再封印に行ってきました。持ち込む書類は車検証のみでした。車体は持ち込んでくださいね!登録カウンターで理由書をもらい、必要事項を書いて封印受付に提出します。
車で待っていれば、係の方が来てくれます。車台番号を確認してから封印して車検証を受け取り完了です。右最後部のリッドを開け風防をあけると車台番号があります。オレンジのラインの辺りです。
チェーンは左側に移動したほうが良いですね。ラジエターに当たるといけないし。
車台番号を確認してから封印して車検証を受け取り完了です。新しい封印!台座は購入しました。20円!
明日から新居浜です!


コメントを投稿