エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

香川県に来ています。

2023-05-28 08:36:00 | 日記
皆様おはようございます。

7時00分出発で7時50分徳島ICに乗り、8時25分津田の松原SAで休憩中です。


津田寒川で降りて、8時55分目的地到着しました。曇り晴れですので車内もそんなに暑くならないかと思います。15時まで待機です。

お昼は歩いて近くのうどん屋まで行きたいと思います!また更新します。

11時45分、後輩から電話がありました。
電話がある時はバスで困ったときですので、「どしたん?」と電話にでると、「クラッチが繋がらなくなりました。」とのことでした。レッカー移動中だそうです。「いくらくらいかかりますか?」「車検から昨日引き取ってきたのにそんなことありますか?」と言う電話でした。「20万から30万じゃないかな〜?」「車検時はギリギリ繋がったんでしょうね〜。」と伝えました。開けてみないとなんとも言えませんけどね。

電話越しですが、「はーーー。」と肩を落とすのが目に浮かびました。

事故や怪我がなく何よりでした。

2.5km歩いてうどんを食べにきました。
セルフうどんのこがね製麺所さんです。

ざる大、550円。とり天160円

食後の運動を兼ねて40分かけて歩いて戻りました。麦畑が広がってました。

疲れたのでバスの陰で昼寝します。













コメントを投稿