エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

取り敢えず退院しました。

2021-10-12 18:40:00 | 日記
クラッチとその他の修理は終わりました。後は換気扇だけとなりましたので、一先ず退院となりました。電機屋さんが車庫に出張してくれるそうです。工場が混み合っていて邪魔になりますのでね。こちらの工場ですが年末には新しく別の場所に新築されます。最新の機器と広い敷地、羨ましいですね〜。

メタルから普通のクラッチディスクになり下手くそな私でも滑らかにつながるようになりました。

以前はオンかオフかでクラッチワークに物凄く気をつかってました。

2速発進ではジャダーが酷く、1速発進をしていましたよ。

後退するときは半クラが使えないので一発で決めなければならず、さらに苦労していました。

これで渋滞や後退のとき楽になりました。ありがとうございました。

あと何年乗れるかな〜。バスが先か、私が先か。最近、深視力も不安です。目を大切にしないと長くは乗れませんね。




コメントを投稿