エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

2017年マーチングインオカヤマ

2019-04-20 06:32:00 | 旅行
いよいよマーチングインオカヤマの開始です。朝早くにホテルを出発し、会場に到着したら、今年は二番手でした。後から後から続々と各団体バスが到着してました。
JOKERSさんはケイエム観光のJバススーパーハイ2台でした。あのカラーリングは落ち着いた高級感があり大好きです。暇があったので、田園風景の中をサイクリングしてきました。朝は気持ちいいですね。今日の自転車はキャノンデール。息子に借りてきました。サイズは480、サドルを目一杯あげてます。アルミなので、長距離を乗ると、道路の継ぎ目から手に来る振動が痛くなります。ゲル入り手袋が要ります。まだ小学生ですが、大きくなって、親子で共有できる物が増えてきました。バスはいらんと言うとりましたけどね。17:30会場出発。18:30与島SAで夜ごはん。21:30車庫到着、解散。2日間で、345kmの旅でした。
暑かったので、エアコン作動させ、燃費は1.85km/lでした。(待機中は発電機+エアコン)