エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

点検整備記録簿を見てました。

2019-04-13 10:33:00 | 日記
この記事は2017年8月15日のものです。
 
雨のため回送がなくなりました。朝の待機中に整備記録を確認していました。登録年の初回点検から全て保管されており、大変ありがたいです。少し前の記録によると、2356800kmでクラッチOH後、次回クラッチOHは2629300kmでした。約28万kmで交換が必要となります。現在の走行は2850000kmですので、少し早いですが、寿命かな?
8月12日の記事です。
台風5号以来でms86mpのいる実家に帰ってきました。徳島は今日から阿波踊りがはじまります。非日常的に混雑しますので、私は山の中でのんびりしています。朝の涼しい内に広大な?敷地内の伸びた木の枝を切り、昼は休んで、陰ってから部品取りのms86mpの元へ行きました。エンジンルーム内の火災警報センサーを見てみましたが、腐食が激しく、やはりこちらも警報が鳴る状態でした。消耗品のようですね。

コメントを投稿