エアロキングと過ごす日々 能天気グルマ生活のススメ

7年目に突入しました。エアロキングの日記です。最近ではRU8セレガとMJとローザも管理しています。

島根県2日目(600本目)

2023-03-19 07:25:00 | 日記
皆様おはよう御座います。

サムネイル用写真変更します。



皆生つるやさんで泊まってました。
朝食です。


8時30分出発です。

9時00分足立美術館に来ました。
こう言う中庭のある家に住みたいです。苔がいいのです。

12時30分に境港に帰って昼食。大根島を通り、松江城までやってきました。
お堀巡りと天守に上がってきました。



帰りは17時出発です。
340km、6時間を予定しております。到着は23時頃になりますね。

米子道を通り18時15分蒜山SAで休憩しています。お土産買いました。

蒜山高原焼きそばも食べてしまいました。単品は850円プラス300円で二玉にできるそうです。写真は二玉です。

中国道経由、岡山道総社PAでトイレ休憩して、現在20時05分津田の松原SAで休憩中です。

22時27分、無事車庫到着しました!
走行距離890km.燃料187リットルで年ぴは4.76km/lでした。
二日間お疲れ様でした。



















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prostaff)
2023-03-19 11:46:13
こんにちは(^^;)

天気が良いですね(^^;)
こちらも天気が良いですよ。暖かいです。

昨夜はとてもいい旅館にお泊りになったんですね。お料理も豪華で。

今朝の朝食も豪華!。

渋滞なくスムーズに運転でできると良いですね。安全運転でお願いします(^^;)

また、寄らせていただきます。
返信する
Unknown (berpinajr1200g)
2023-03-19 23:51:58
@prostaff prostaffさん、こんばんは!

今日は天気が良く観光日和でした。人は多いですが渋滞もなくストレスなく走れましたよ。

つるやさん、四人一室で27000弱でした。ご参考までに!

またお越しください。(^^)/
返信する

コメントを投稿