BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

うれしい出来事

2013-12-15 00:12:50 | 自閉症
土曜日は、仕事に行きませんでした
何週間ぶりだろう?
休んだのは?

金曜日も久しぶりに早く帰りました
21時ですけどね
いつも、23時前後ですからね・・・

土曜日は次男坊を80キロほど離れた
I市の放課後等デイサービスへ連れて行き
帰りにいつもの地元の本屋さんへ



次男坊がいつも買う本は
入口にはなく、奥にあったようで
優しい店員さんが、
次男坊の顔を見たとたん
取りに行ってくれて
次男坊に「はい」と
渡してくれました

次男坊は「ありがとう!」と自分から

その店員さん

「ありがとう」と
言ってくれましたね!



とても嬉しそうに喜んでくれました!
一緒にいた、社長さんも!

普通なら
当たり前の挨拶も
次男坊ができたことを
本当に喜んでくれたことが
とても嬉しかったです!

田舎ならではの
人間関係でしょうか

優しい人たちに囲まれていることに
感謝です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊が行く本屋の社長かラ... | トップ | NHK・Eテレ「ハートネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿